読者投稿「娼婦の館」パタヤ キンナリーパレス HN:ミチ。さん

[Start]

 

キンナリープレイス
Kinnaree Place キンナリープレイス

 

読者投稿「娼婦の館」パタヤ キンナリーパレス HN:ミチ。さん

———————————————–
(titole) 娼婦の館
———————————————–
(location) パタヤ キンナリーパレス
———————————————–
(day) 七月中旬
———————————————–
私と友人2人でキンナリーパレスに潜入してきました。
時間帯は、昼過ぎ。レンタルバイクでWSから10分位で到着。建物は、普通の一軒家。入り口からはいると、バイキング形式の食べ物が並んでいました。奥へ進んでみると薄暗い店内 客は白人ばかりでした。ソファーやカウンターがあり私達はカウンターの椅子に腰掛けました。ドリンクの注文がきて、コーラを注文しました。値段は忘れました。程なくして2人のレディーが話 かけてきました。ま~、イケるレディーでしたが、まだ、着いたばかりなので、お断りし 店内をキョロキョロしていました。また2人のレディーが話かけてきました。私は友人と話をし、レディーと遊ぶ事にしました。チップは1000B 隣にま~、綺麗な部屋がありシャワーもあり 利用料は350Bでした。一戦を交え、レンタルバイクを停めてある場所に戻り友人を待ちました。
結果、コスパ最高。レディーは当たり外れは あるとは思いますが、なかなか、楽しい経験でした。また、次回パタヤへ行ったら絶対に行くと思います!!

———————————————–

娼館・ジェントルマンラウンジ

 

[Last]