可愛い子もいるが「Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ジェントルマンクラブ

 

Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ

 

可愛い子もいるが「Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

夜間外出禁止令が発令されてから休業していたジェントルマンクラブだが、数日たつと営業を開始していた。特別行きたいところもなかったので、調査のために訪問してみた。

 

早めの時間だったからか、店内には客が全くいない状態であった。それでもステージでは、4人のダンサーが踊っている。この光景は他の店でも毎回感心させられるが、仕事とはいへ客も居ないのに踊るのは大変だと思う。

 

待機中のダンサーは店内のソファーに普通に座っているが、客が私だけでは居づらくてしかたがない。しかし、2人は選べるレベルではなく、普通に可愛いと言える子がいたので、ある意味狙い目かもしれない。

 

しかし、この店はファラン好みの店なので、遅い時間になると結構客が入ってるときが多い。目線の位置が低い、コヨーテバー系の最近流行の作りなのも人気なのかもしれない。

 

店内に客が多いときなら楽しいかもしれないが、基本的には日本人向けの店ではないので、普通のゴーゴーバー感覚でいくと面白くないだろう。

 

[Daiamond]

 

[Last]