ホットパンツでもトップレス「Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ヘブンアバーブ

 

Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ

 

ホットパンツでもトップレス「Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

今回ヘブンアバーブは結構大きく変わっていた。まず、呼び込みの数が格段に増えていた。何度もソイダイヤモンドに足を運んだが、多いときなどは階段下に10名以上が出てきている。その上に、階段を上ったところからコヨーテが大声で呼び込みしている。

 

この店では珍しく強引に連れ込まれてみた。ダンサー数は30名以上は楽に居て、以前までのこの店独特のネグリジェダンサーが極端に少なくなっていた。2名だけネグリジェが居たが、コヨーテ風衣装のダンサーが大半を占めていた。

 

しかも驚いたのが、コヨーテと思っていたら、ステージに上がると上を脱ぎだし、トップレスになるダンサーも何人かいた。もちろん下のホットパンツは履いたままである。結構見慣れないスタイルなので、個人的には嫌いではない。LKメトロのシャンペーンなんかでも見かけたかな。

 

この店はファラン好みだが、店内で飲むのが好きな人には結構おすすめできるゴーゴーバーである。

 

[Daiamond]

 

[Last]