LKメトロの日本人向け「忍者」パタヤのゴーゴーバー

      2016/07/15

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

忍者

Ninja 忍者

LKメトロの日本人向け「忍者」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイLKメトロのゴーゴーバー「忍者」へ平日の21時ごろに訪問した。日本人経営のゴーゴーバーとして、ソイLKメトロでは少ない日本人向けの店として知られ、他にもムーカタ屋なども経営している。

ステージ上には6名の嬢が踊っており、各6名程の三ステージの構成のようだ。客は10名程で、前回よりも目立った子は少なくなったような気がするのが残念である。しかし、時期的にも日本人が少ない時期なので仕方がないのかもしれない。

日本人経営の良いところは、ファランとは違った「日本人気質」を分かっている所だろう。パタヤ常連には必要ない配慮かもしれないが、パタヤになれていない人には日本人スタッフなどもいるので、情報を仕入れる場所としても活用できそうである。

今回は、呼び込みの嬢が一番かわいかったが、今後も要注目の店と言えるだろう。ちなみにリポ65B。

 

その他、ソイLKメトロのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , ,