読者投稿「ウインドミル」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

ウインドミル

 

読者投稿「ウインドミル」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

 

ウインドミル

この店はしらふで行っても楽しくありませんので、
少し酔いが回った夜1時過ぎに行ってみました。
嬢のレベルは以前にも増して厳しくなっていました。
昨年11月に行った時はひとり(この手の店にしては)かわいい子がいて、
PBをして楽しい時間が過ごせたのですが、今回はそういった候補に挙がる子は1人もいません。
日本人客も私だけです。
以前に比べてファランの客の入りも少なくなっていました。
そのため、マットステージそばに座ると、楽しませてくれるわけでもないのにチップの催促がひ
どいです。
「60B入れなさい!」と言われ、しかたなく脅し取られるようにチップを払いました。
前回訪れた時は、いろいろ楽しませてくれる嬢がいましたので、
心地よくチップやドリンクをあげましたが、今回はひどかったです。
ただ、タイミングが合えば楽しめますので、
とりあえず入店して、ダメだと思ったらすぐに店を替える、
期待はせずダメもとで訪れる価値はあると思います。

 

[Daiamond]

 

[Last]