11月「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・ダイヤモンドのゴーゴーバー「シャーク」の情報です。

 

最近訪れるたびに思うが、安定感が増してきた気がする。呼び込みにも力を入れているので、呼び込みの子と一緒に上がるのもよいであろう。

 

この時も、目に止まる子が数人いて客入りもよく良い雰囲気であった。デカイオカマのママに、一緒に行った友人が必要以上になつかれたために、早めの退散となったが 笑

 

場所は悪いが、リピーター客を確保しているのか、安定的に上レベルのダンサーも在籍している。この辺りはバカラと違い、まだショート2000Bのロング3000Bの子が多いのも良い。

 

余談であるが、サファイアの呼び込みの子達が、シャークの呼び込みをしていて驚いた 笑

 

[Daiamond]

 

[Last]