パタヤトップクラス「Honey 2 ハニー2」パタヤのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

パタヤトップクラス「Honey 2 ハニー2」パタヤのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。パタヤの人気マッサージパーラー「ハニー2」へ平日の夕方頃に訪問した。個人的には最近のパタヤのマッサージパーラーの中で、一番かわいい子に出会える気がするお勧めの店である。

店内にはいつものようなアラブ人客は見かけなく少し意外である。そのため人気店であるが客自体は10名程度で少しさみしく感じるが、1,800Bのタマダーの嬢は35名に、2,200Bのサイドラインは25名と嬢の数は多かった。

外でタバコを吸っている時に、団体客がミニバンで訪問してきて、タイ人スタッフのツアコン?により、ディスコなどで良く見かける手の甲にスタンプを押されて入店していた。そのスタンプはMPでどのような役割をするのか気になるところである。

今回も嬢自体は多くいたのだが、毎回サイドに数名日本人好みがいるだけで、基本的にはアラブ人向けなのはこの時も同じである。上級レベルの嬢の絶対数は少ないが、ナタリートップクラスに出会えることもあるかもしれない。

しかし、基本的にパタヤのマッサージパーラーは、アラブ系の客向けなので大きな期待はしてはいけない。

 

[MP_P]

 

[Last]