パタヤのバービア回り「ブルーラァツリーとソイLKメトロ」パタヤのバービア

[Start]

 

パタヤのバービアBEER BAR PATTYA

 

パタヤのバービア回り「ブルーラァツリーとソイLKメトロ」パタヤのバービア

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令まで発令されたため、夜遊びに多大な影響が出ていた。

 

ブルーラァツリー

Blue Rahtree ブルーラァツリー

今回も何度もソイブッカオのバービア群、ブルーラァツリーの前を通ったが、以前コヨーテバーのリハブがあった場所もバービアになっていた。リハブの箱自体は完全に撤去されているので、普通のオープン形式のバービアである。客自体が少ない時期なので、場所的に集客は難しいだろうが、このバービアコンプレックスの中では客が入っているほうだろう。いつきても閑古鳥が鳴いてる状態のブルーラァツリーだが、ソイブッカオに面してオープンになっているので、もとリハブのバービアには思った以上には客が座っていた。

 

サウスパタヤ-その他

South Pattaya Other サウスパタヤ その他

ゴールデンウィーク情報としてババボボさんが報告してくれた中に、ソイLKメトロのチャンピオンがあったが、店名は「THE ROCK HOUSE」であった。見た感じ相当妖しい感じで、そのとき思ったのが置屋系のバービアかと想像していた。確認するのを忘れて帰国後に調べてみると、上階がゲストハウスになっているようだ。アゴダでも扱っていた 笑。一階がバービアになっているのだろう。

 

パタヤのバービアBEER BAR PATTYA

 

[Last]