読者投稿「マイノーフィニッシュ」バカラ、ハッピー、オープンバー パタヤのゴーゴーバー HN:フィニッシュさん

[Start]

 

バカラ

 

 

読者投稿「マイノーフィニッシュ」バカラ、ハッピー、オープンバー パタヤのゴーゴーバー HN:フィニッシュさん

 

———————————————–
(titole) マイノーフィニッシュ
———————————————–
(location) バカラ、ハッピー、オープンバー
———————————————–
(day) 2013年7月16日
———————————————–
去年7月パタヤに行ってもう1年 やっとまたパタヤに行きます。

去年はベテラン1人と初めて行く2人合計3人でパタヤにいきました

バカラで女の子買って(4500B)一緒にお風呂に入ってやったのは良ーですけど、直ぐに生理が来たみたいで もう終わり終り言われ、ダメダメ言われ 海外初のパタヤにきていきなりかよ!思いつつ、マイノーフィニッシュ言って説得したけど全然駄目で怒って帰れ言ったら、女の子もさすがに悪かったな思ったのでしょう~?

そのまま裸のままタイマッサージやってくれました。下の世話は無しで(-.-;)ロングで買ったけど1時間ぐらいで帰った

一日がおわり二日目ハッピーで連れて帰りやってたらもう駄目ダメダメえぇ~マイノーフィニッシュ言って説得したけどこの子も駄目でロングで契約したのに帰って行きました。

三日目昼間にソープに行きやっとぬ抜けました。三日目の夜またハッピーで違う子をゲットしてやってたらもう駄目ダメダメ言われ、またマイノーフィニッシュ言っても駄目でロングなのにまたもやさっさと帰って行きました。

四日目バーミヤの子も同じでした。帰る帰る言ったから今帰ったらノーチップで朝までいてくれら1000バーツあげる言ったら渋々朝まで居てくれました。キスは出来ないしくわえてくれないしさんざんでした。

ベテランに聞いたところあんまり長いと嫌がれるよ!言われたけど、俺としては初めての外人でなかなかいけないのはあったけど普通だと思ったけどな~

———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]