日本人好みもチラホラ「Nana Plaza ナナプラザ前の立ちんぼ」ナナプラザの立ちんぼ

[Start]

 

立ちんぼ

 

Nana Plaza ナナプラザ前の立ちんぼ

 

日本人好みもチラホラ「Nana Plaza ナナプラザ前の立ちんぼ」ナナプラザの立ちんぼ

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令され、その後に夜間外出禁止令と大変な時期であったが、ナナプラザ前の立ちんぼ達は負けずに元気であった。

 

今回は、ソイ4の「ペタルスイン」に宿泊していたために、深夜に何度もソイ4を歩くこととなった。ナナプラザを出た正面の、ナナホテル前は当然として、ラジャホテル辺りまで結構立ちんぼが多かった。

 

元ナナディスコ、現在のマイペンディスコ前辺りで声をかけられた立ちんぼは、細めで小柄なカワイイ清楚系の子で、ナナプラザのレインボーで働いても、人気嬢になれそうな子で驚いた。よく見ると年齢は20代後半かもしれないが、十分にカワイイ子であった。

 

そんな子が、必死で声をかけてくる。基本的に立ちんぼの相手はしないのだが、思わず足を止めて見入ってしまった。彼女は「1000B」と言っていたが、普通に考えると相当コスパは高い。

 

私は立ちんぼは連れて帰らないが、遊びなれている人には立ちんぼ好きの人は多い。しかし慣れていないと、盗難や思わぬトラブルに巻き込まれる危険性を秘めている。なので連れ帰るときは十分注意してくれ。慣れれば、コスパの相当高い。

 

立ちんぼ フリーの娼婦 バンコク

 

[Last]

6 件のコメント

  • BKKは約12年訪タイしておりますが、バービアとテーメには未だに
    訪問しておりません。
    この9月に、訪タイしますので一度経験したいと思いますので
    ご教授ください。尚、言葉の問題もあります。

    • tamosanさん、こんにちは。
      次回バービアとテーメーの初訪問予定ですか?!
      それは楽しみですね。
      ご教授というと、何を説明すれば良いのか難しいですが、
      バービアは、ゴーゴーバーよりも年齢層が高めで子持ちなどで、体系が崩れた子が多いと思います。そのぶん、店の管理がゆるいので元気な楽しい雰囲気がありますね。それに夜の仕事初めてなどの、慣れていない若い子も稀に見かけるのが魅力だと思います。
      テーメーは、お店という括りがない分自由なように見えますが、ほぼ大半が常連で暗黙のしきたりが結構あります。それに、日本人好みの子もバービアなどに比べると格段に多いですね。元タニヤや人気ゴーゴーバー出身の子も多いです。
      言葉が不安であれば、テーメーには日本語が上手な子が多いので、安心して遊べると思いますよ。その点、バービアは日本語を話す子は少ないので、大変かもしれませんがゲームをして遊ぶのをお勧めします。
      もし何か気になるところなどがありましたら、タイ夜遊び掲示板に書いていただければ、私以外のベテランの方も答えてくれるかもしれません。
      http://bangkok-gogo.net/BBS.html
      承認制でもないので、是非お使いください。私も知ってることなどはアドバイスさせて頂きます。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • BKKは、何度も訪れて夜遊びはそれなりに熟知してる者ですが
    唯一バービアが未経験でしたので先日の訪タイは、毎夜ナナプラザの
    バービアに通いました。
    ゲームや談笑したり楽しんだのですが、ふと色々思ったりしてみて・・
    バービアで働く子は、年齢が高めでしょうか?
    ゴーゴーの子らと比較して特徴ありますか?

    • そうですね。バンコクのバービアは、特に日本人は少ないですよね。
      バービアが好きなら、パタヤも面白いですよ。
      バービアの出会いは、ゴーゴーと違った楽しさがありますよね。
      開放的というか、自由というか、楽しんでる子が多い気がします。

      レインボー4の人気は本当に凄いですよね。
      3は、あの人の少ない場末感が個人的には落ち着いたりします 笑。

      たかたんさん、これからもよろしくお願いします。

    • たかたんさん、こんにちは。
      バービアはゴーゴーと違った楽しさがありますよね。
      働く子達との違いとなると、ご察しの通り「年齢」が高めというのがあると思います。
      それ以外だと、ゴーゴー嬢よりも体系に自信がない子も多くなるでしょう。水着を着ないので、若くてもお腹周りが緩んだ子持ちの子なども多いですよ。
      バービアで可愛い子の多くは、元ゴーゴー嬢などで、子供を産んでバービア転向の子も見かけます。

      良いところは、夜の仕事系の入り口と言うことでしょう。夜の仕事が初めての子もゴーゴーよりは多くなると思います。夜のメイクをして人気が出てくると、ゴーゴーなどに移籍していきます。だから、原石的な子との出会いがあるかもしれません。
      その他、店自体の規制が厳しくないので、自由な子が多いのが特徴だと思います。

      簡単に説明すると、こんな感じの違いでしょうか。どちらも楽しいですよね。

      • 返信ありがとうございます。
        バービアも可愛い子や性格良い子が沢山居るので
        バービア遊びも激熱スポットですね。
        今回感じたことで
        日本人は、バービア行かず、寄らずのスルーする人が
        多いイメージでした。やはりファランが多いのかなぁ。
        ゴーゴーに関しては、R4が人気独走ですよね。
        R3なんてやばいくらい客がいませんね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。