パタヤのバービア回り「ニュー プラザとソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア

[Start]

 

パタヤのバービアBEER BAR PATTYA

 

パタヤのバービア回り「ニュー プラザとソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令まで発令されたため、夜遊びに多大な影響が出ていた。

 

ニュー-プラザ

New Plaza ニュー プラザ

今回「プニャパプレイス」に宿泊したので、久しぶりにソイニュープラザのバービアにも足を運んだ。久しぶりの訪問であったが、想像以上に寂れている印象を受けた。客も女の子も、別に少ないわけではないが、どの店もあまり盛り上がっていない。バービア嬢のレベルも、ファラン好みの色黒お猿さん系しか見かけなかった。

 

ソイ-7-ソイ-8

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

今回は「サンシャインホテル」にも宿泊したので、ソイ7やソイ8のバービアに何度も足を運ぶことになった。飛びぬけたレベルの子は見かけなかったが、選べるレベルの子はそれなりにいるので、一般旅行者が初めてバービア体験するには一番良い場所かもしれない。立地的にも、アクセスしやすい場所にあり、ゴーゴーバーもあるのでバービアだけのために来なくて良い。それに、通りから好みの子がいるか確認できるのも良い点だと思う。

 

パタヤのバービアBEER BAR PATTYA

 

[Last]