バンコク最大級のバービア群「Queens Park Plaza クイーンズパークプラザ」バンコクのバービア

[Start]

 

クイーンズパーク

Queens Park Plaza クイーンズパークプラザ

バンコク最大級のバービア群「Queens Park Plaza クイーンズパークプラザ」バンコクのバービア

2015年2月の情報である。パタヤには町中どこにでもバービアがあり、多くのバービア群が点在している。しかしバンコクには余りバービア群はないが、ソイ22にはバンコク最大級の「クイーンズパークプラザ」が存在する。

今回も何だかんだと、数度訪問する事になったのであるが、正直短期旅行者が訪れるには効率が悪いといえる。しかし、その夜の「ホテルのお相手」探し以外であれば、手軽にアクセスが出来て明るいうちから飲めるので、案外重宝するものである。

今回ダラダラ飲んでいたが、このクイーンズパークプラザ内にも「SOi 1」や「Soi 2」があり、その「Soi 1」入り口と「Soi 2」の突き当たりに、日本人好みの嬢を見かけた。飛びぬけた若くてカワイイ子ではないが、普通の日本人であれば十分に許容範囲のレベルであろう。

タニヤやナナなどの日本人好みの子も良いが、このような場所で出会う方が、タイの夜遊びを満喫できる事が多い。

 

バンコクのバービア

 

[Last]