期待の新店舗「888」パタヤのディスコ

[Start]

 

888

888

期待の新店舗「888」パタヤのディスコ

2014年8月後半から9月前半の情報です。今年ウォーキングストリートにオープンした、期待の新店舗「888」に何度か訪問した。

 

キャンディーショップの上という、最高クラスの立地のディスコであるが、前回訪問時は早い時間ばかりであったので、客入りも悪く訪問レポートを書くのを忘れていた 笑。今回も早めの時間は寂しい状態であったが、深夜になれば一変して盛り上がっていた。

 

深夜3時ごろに訪問したときは、店内を移動する事もできないほどの客入りで、期待通りと言える盛り上がりである。個人的には、良い場所に良いディスコが出来てくれたと思うが、日本人向けのディスコとは言えないだろう。

 

ファラン向けのノリで、客層も大半がファランであった。ファランがゴーゴーガールなどを連れてきている姿も見るが、普通にファランカップルも多く見かける。客層だけで言えば、WS最南端のディスコ「ミックス」に似ているかもしれない。

 

ゴーゴーバー目的の短期旅行者は訪問する意味は無いかもしれないが、ディスコ好きな人には音響や設備もキレイなので楽しいと思う。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]