一ヶ月の休業「Club 4 クラブ 4」パタヤのフェラチオバー

[Start]

 

クラブ4

Club 4 クラブ 4

一ヶ月の休業「Club 4 クラブ 4」パタヤのフェラチオバー

2015年2月の情報です。パタヤの風俗でもアクセスが悪いと言えるが、嬢の質や店内設備等おすすめの「クラブ4」に平日の21時頃に訪問した。サードロード辺りのバイタクなら「カブフォー」で分かる人も多い。

今回は初訪問の友人と一緒に訪問した。嬢は店内に8名ほどは確認できる。その内の3名はある程度高レベルと言える。座敷部分にはファランが2人別々に座っており、個々に嬢を付けている。今まさにカーテンを閉めて事を始めるところであった。

陽気にファラン2人は我々の真横で事を始め、閉まったカーテンの奥からは「タップタップ」と聞こえてきた 笑。はじめて来た友人は、この状況に圧倒されて女の子をつけるのを断っていた 笑。断った後は放置でゆっくりと飲むことが出来た。

それから数日後に、その時の友人と一緒に再訪することになった。すると何と驚くことに休業していたのである!貼り紙には一ヶ月後には再開すると書いていたので、この記事がUPされることには再開しているとは思う。訪問した人は是非とも報告して欲しい。

 

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]

2 件のコメント

  • 3月に行った時に既に再開してましたよ。
    カーテン等は取り外され、2階へ行くようになってましたね。
    そのせいか、最初の頃のように普通に店に入れるようになってました。
    ただ照明が以前より少し暗めになっていたような。

    あとあの近辺に、それらしい店が出来てますね。
    客足次第でしょうが、これから増えていくのでしょうかね。

    • やはり今は再開しているのですね。
      個人的にはおすすめの店なので良かったです。あのまま閉店していたら、寂しいなと思っておりました。
      それに、「それらしき店」というのは非常に気になります。あの地域に、その手の店が増えてくると面白いですね。
      情報提供ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。