読者投稿「出会いCafeキャンドル 突撃レポート」 HN:alphaさん

[Start]

 

パタヤビーチ
My Girl Massage マイガール マッサージ

以前ゴーゴーネットの掲示板で話題に上がった「出会いカフェキャンドル」に、alphaさんが突撃してくれました。

まずこの投稿をいただいて驚いたのが、まがりなりにも「出会いカフェキャンドル」が存在していたことです。

何人かの読者の勇士の方々が、その存在の解明に当たりましたが、実態すらつかめずに私も半ば諦めていました。今回alphaさんの突撃により、意外な所から「出会いカフェキャンドル」への道が明らかになります。

まずはalphaさんのレポートをご覧ください。私も気になって、ご投稿後に質問までさせて頂きました。

タイ夜遊び掲示板の「出会いカフェキャンドル」のスレ

 

読者投稿「出会いCafeキャンドル 突撃レポート」 HN:alphaさん

———————————————–
出会いCafeキャンドル 突撃レポート
———————————————–
出会いCafeキャンドル(フェイク)
———————————————–
6月初旬 外出禁止令解除直後
———————————————–
以前話題に上がった出会いCafeですが、夜間外出禁止令が解除された際に立ち寄ってみたのでレポートします。

Gdiaryにも広告が入っていたので怪しいと思いつつ
午前中の暇な時間にバービア代わりに電話してみました。

広告にはトゥクトゥクでの送迎とありましたが、実際はモトサイがホテルまで迎えに来ました。
そこで連れられた先はなんと「マイガールマッサージ」でした。
店頭入り口に記載された電話番号と広告に記載された番号が違ったので
やられた~と思いつつ貴殿HPにレポートもなかったので入ってみる事に。

内容的には普通のエロマッサージですが、ファランが好む顔の女の子が多かった印象です。
部屋代を払って入場したあとに後はマッサージの最中に
女の子と交渉してチップを決めてからスペシャルが始まるシステムでした。

韓国系やアラブ系の人たちが入り口先で休憩してたのでソコソコ客が入っている感じがしました。

—————————————————-

ここまでが、初めに頂いた突撃レポートで、恥ずかしながらGdiaryを所有していないので質問させてもらいました。

管理人の質問 「Gdiaryには「キャンドル」として広告が入っていたのですよね?出会いカフェ的な感じで載ってるんですかね?」

alphaさんの回答 「ご質問のキャンドルは間違いなく「出会いカフェ」として広告が入っています。(添付の写真をご覧ください)エロマッサージ終了後は店外のデート云々すらありませんでした。そういえば掲示板であった店内で日本のコミックを見かけなかったような気もします。


alphaさんには多くの写真も送って頂き、色々と教えて頂きました。残念ながら送って頂いたグーグルマップのスクリーンショットや、雑誌の広告を写した写真などは、著作権などの関係からホームページでの使用は出来ないのですが、本当にありがたいです。

夜遊び掲示板のsabaipattayaさんのレポートに「mintra」とあったので、だれも辿り着くことが出来なかったのですが、まさかGダイに広告を入れていたとは驚きです。

これはあくまでも予測ですが、初めにレポートを下さったsabaipattayaさんが「mintra」に訪れたときに「出会いカフェキャンドル」の広告か何かがあったのかもしれません。そう考えると、全ての辻褄が合うような気がします。

alphaさん、本当に色々とありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

パタヤの(エロ)スペシャルマッサージ

 

[Last]