読者投稿「プッシーキャットに行ってきた。」場所:プッシーキャット 日時:11月4日

[Start]

 

パタヤ

Pussy Cat Club プッシー キャット クラブ パタヤ

読者投稿「プッシーキャットに行ってきた。」場所:プッシーキャット 日時:11月4日

———————————————–
(titole) プッシーキャットに行ってきた。
———————————————–
(location) プッシーキャット
———————————————–
(day) 11月4日
———————————————–
11月4日午後6時半頃、雨が降りそうだったので車を駐車出来るプッシーキャットに行ってきました。投稿情報が無くちょっと不安でしたが。周りは何も無く突然ピンク色の建物が。表に40代と思われる女性二人と、ファランが食事中。ファラン好きそうな感じで、やってしまったか!と帰りたくもなりましたが、とりあえず店の中に。ちょっと広いsoi6の店の感じ。女の娘が寄ってきた。かわいい。見た目20代前半。即決でブンブンヘ。年を聞いたら33才。ま~可愛いからいいや。大人しく優しい感じで満足。彼女目当てで又行きたい。店が暗くて良く見えなかったけど他の女性選ぶの厳しい感じ。30代〜40代?。チップ1,000のペイバー多分300。2,3階がやり部屋。シャワーは共同。清潔感はイマイチ。タイに慣れた人なら全然問題無いレベルです。車が無いとわざわざ行くのは大変でしょう。
———————————————–
(name) ヒデよりさん
———————————————–

パタヤのジェントルマンズラウンジ

 

[Last]