今月のパタヤとバンコクのゴーゴーバー速報!前半 HN: junjunさん

[Start]

 

junjunさんが、パタヤとバンコクのゴーゴーバーレポートを送ってくれました。

今月の飛び石連休の訪タイ情報です。

これからソンクラーンを控えているので、多くの人の参考になると思います。

junjunさん、本当にありがとうございます。

 

 

今月のパタヤとバンコクのゴーゴーバー速報!前半 HN: junjunさん

こんにちは。junjunといいます。
3月の飛び石連休を使ってバンコク、パタヤに行ってきました。
普段は見るだけなので、時には投稿させていただきます。

1日目

 

バカラ

8時ころ入店すると既にカウンター席はいっぱい。
相変わらずキレイな娘は多いがダンスは体をゆするだけ。
最初に来たときは感動したんだけどなー。

 

ローハイド

ナイスバディーの娘が増えててイイ。
足がスラリと長くて腰がくびれて、心から「美しい」と感じる。
去年は19歳だったFちゃんに再会。
体が引き締まってキレイになってた。
ショーも堂々たるもので、長居してしまった。

 

スージーウォン

ここのママさん、行くたびに歓迎してくれてありがたいのだが
もうちょっと放っておいてくれていいよ。
前回にPBを約束してた元シバスの娘を初PB。
何か様子が変だと思ったら、下から出血!
言ってくれれば無理しなくていいのに。

 

[SoiCowboy]

 

 

2日目

ミニバンでパタヤへ移動。

 

シュガーベイビー

新店ということで期待していたが、特に感動なし。
日本人の従業員さん?ゴーゴーで働いてるなんてすごい。
健闘を祈りつつ退店。

 

ハッピー

やっぱりここが総合力No1。
カウンターで見るショーダンスは迫力あってイイ。
前から気になってたスレンダーな娘がいたが、しばらくしたら
PBされていった。
残念。明日また来よう。

 

シー

僕にとってパタヤといえばここ。
ちょっと場末感あるけど落ち着く。
相変わらず歓迎してくれるが、すっかりカモと認定されてるらしく
給仕がしきりにドリンク要求してくるのをのらりくらりとかわす。
すっかり顔なじみのTちゃんを2回目のPB。
明日誕生日だと伝えると、じゃあ明日来てくれたらビールを
おごってあげると。
うん。必ず行くよ。

 

クリニック

ソイ7のローカルゴーゴー。
以前に18歳の娘2人にはさまれて楽しく過ごしたのだが、
2人とも居なくなってた。
全く摺れてなくていい娘達だったので残念。
一期一会ですね。


今回は、前半のパタヤとバンコクの2日間をUPさせてもらいました。

明日は後半のパタヤとバンコクのゴーゴーバー情報をUPさせてもらいます。

junjunさん、本当にありがとうございます。

シュガーベイビーの日本人の従業員さん・・・会ってみたいですね!!

ザシーのその雰囲気、私も同じように大好きですよ。

 

本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]