「Nui’s Club 2 A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「ヌイズクラブ2」

 

「Nui’s Club 2 A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「ヌイズクラブ2」

 

場所はウォーキングストリートの、北から入り「タイガー」や「ムーンクラブ」を越えた右手に位置している。この店は、とにかく凄い!何が凄いかというと、ママのキャラが濃いのである。

 

店内はパタヤのゴーゴーバーでも最小クラスの大きさである。入って直ぐに、アワアワショー用のテーブルがあり、奥には小さな4・5人が踊れる程度の劇場風のステージがある。それを眺めるように、片面側からだけ席が配置されている!

 

基本的には客は入っていないが、アラブ系の客で座る場所がないときなどもある。ゴーゴーガールの質であるが、店に似つかわしくない可愛い子から、レディーボーイまで多種多様である!しかし、基本は恐ろしい方を想像して入ってくれ!

 

呼び込みに元気な嬢を採用していたので、無理やり連れて入られママたちにテキーラを奢らされた日本人も多いのではないだろうか。店内の奥の階段から2階に上がれば、ヤリ部屋になっているのもウォーキングストリートでは案外珍しい。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 2人の結構可愛い呼び込みに拉致される様に店内に・・
    早い時間だったので先客は2~3人呼び込の二人にご馳走
    しながらダンサ-見ると小柄、色白の日本人好みがいた・・
    思わずPBしたくなる子が3人ほど・・・
    もっとお化け屋敷かと思っていたのでビックリした。
    ただ結構ドリンク攻撃は強烈で次はいい子いたらゲットしてサヨナラ
    が良いかと?短い時間でも呑み代は高額。

    因みに呼び込みの子はPBは食事だけらしいです。

    • こんばんは。
      マネ-さんの時は「あたり」だったようですね。
      この店ほど、当たりはずれがあるのも珍しいかも?
      店が小さいだけに、女の子の数も必然的に少なくなりますからね。
      お化け屋敷の時は、本当に驚くような子しかいません。どんな基準で採用したのって感じです 笑
      ドリンク攻撃が気にならないなら、感じ方によっては楽しい店ですけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。