パタヤ速報!改装!「Tiger A GOGO タイガー」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

[Start]

 

Tiger A GOGO タイガー

 

パタヤ速報!改装!「Tiger A GOGO タイガー」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Tiger A GOGO タイガー」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

昨年の12月に閉店していたタイガークラブだが、2月10日に突如オープンしていた。以前のタイガー時代からの顔なじみの呼び込みに連れられ入店してみた。彼女たちは休業中は他のシャークグループ店で働いていた。

 

経営陣にも変更はないようで、店内はオープン当日のために8割以上の客入りである。タイガーで、これだけの集客をみるのは本当に久しぶりの事だ。基本的な外装や内装の変化は見られないが、最近はやりのコヨーテが大半を占めていた。

 

そのため、容姿の良い子も何人もいたが、オープンのための派遣コヨーテのため短命なのが悲しいところである。変わったところは、店の奥のビリヤード台があった所が、VIPルームのようになっていて、間接照明とソファーで高級感がある。しかし誰も使用はしていなかった。

 

オープニングコヨーテで店内は盛り上がりを見せていたが、恐ろしいほど群がってくるので、気が弱い人は避けたほうが懸命である。調査のために色々と店を回っているが、これ程までに強烈なタカリは久しぶりである 笑。でもしっかりとNOと言えば問題はないのだが。

 

Tiger A GOGO タイガー

 

[Last]