さすがはバカラ「Baccara バカラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

 

Baccara バカラ

二階再開は6月「Baccara バカラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

週末の早い時間に「バカラ」に訪れてみた。早い時間はソイカウボーイでもバカラくらいしか客が入っていないのが現状である。ゴールデンウィーク明けで日本人が少ない時期なので、バカラでも店内の客は通常に比べると少なめだろう。

 

少し前の火事の影響で、二階は使用不能になっている。今まで一階のステージ下から二階のステージが見えていたのだが、工事中のため見えなくなっていた。ウェイトレスの話によると6月に再開は決まっているようだ。

 

早い時間でもゴーゴー中の数は多く、バンコクトップクラスのダンサーが数人は見受けられるのはさすがである。バカラというか、ゴーゴー嬢として超がつく有名ダンサーは、この日はひとりだけ違う衣装を着ていた。

 

その後、夜間外出禁止令発令後の18時頃にも訪れたが、さすがに早すぎて客は10名程度であった。しかも大半が日本人以外のアジア系旅行者だった。それでも、30~40名程度のダンサーが出勤しているのはさすがだ。でも、コーラ180Bはやはり高く感じる。

 

※この記事がUPされている現在は、バカラの表の看板も復活していて、二階も若干のレイアウト変更を行って、営業しております。訪問した方、是非簡単な報告でよいので、ご連絡いただけるとありがたいです。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]