多種多様なダンサー達「Tilac ティーラック」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

多種多様なダンサー達「Tilac ティーラック」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「ティーラック」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。
勝手に決めた、ソイカのBTSの一角「テーラック」には平日の23時ごろに入店。もちろんBはバカラで、Sはシャークですよ。

 

相変わらず色々な種類のダンサーがいます。極端に超えた太っちょのダンサーや、恐ろしく色黒のダンサー、その中にいるから余計に目立つ本物のコヨーテ!ゴーゴーガールのレベルが高くないから、余計に彼女たちコヨーテが目立ちます。

 

中央ステージの先端部分で、四人のコヨーテが踊ってるのですが、これぞコヨーテといった感じですね。特に「なんちゃって」が横行するパタヤでは、本当に見かけることが少なくなった人種です。

 

彼女たちの、愛想を振りまくことなく「一心不乱」に踊る姿は、なにか鬼気迫るものすら感じます!しかし、その他は中途半端なダンサーに、中途半端な客入りと非常に残念ですが 笑

 

ダンサー数は相変わらず多いので、時期やタイミングによっては良いかもしれませんが。ここ最近は、早い時間に店先で飲んでるファランのほうが圧倒的に多いですね 笑

 

嫌いではないですが、店内無駄に広くてダンサーも探しにくいし・・・短期旅行者は行かなくてもいいのではないだろうか・・・

 

ティーラックのその他の口コミ情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]