新着レポ3月「Peppermint」パタヤのゴーゴーバー「ペパーミント」

新着レポ3月「Peppermint」パタヤのゴーゴーバー「ペパーミント」

 

2012年3月のウォーキングストリートのゴーゴーバー情報である。ここ「ペパーミント」は、さすがはパタヤの人気店というかんじで、遅い時間まで満員状態が続いていた。

 

同系列店の「ハッピー」などは、日本人客などが早い時間に可愛いゴーゴーガールをPBするので、遅い時間は盛り上がりにかけている。しかし「ペパーミント」などは、日本人よりもファラン中心のため遅くまで騒がしく賑わっている。

 

日本人好みと自分で分かっているゴーゴーガールなどは、「バカラ」などに移籍する傾向があるようであるが、ブンブンに重きを置く人意外にはおススメの店と言えるであろう。今年も、この人気は続きそうである。

 

去年から採用の、数人の「コヨーテ」も好評のようだ!しかし、ここのコヨーテは「ペパーミント」のダンスが上手なゴーゴーガール数人が、持ち回りで服を着ているのが現実である。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 2月に行った時は少し寂しい感じでした。
    夜遅い時間ということもあったのですが、客は私を含め3人。
    バカラはまだまだにぎわっていたのですが。
    その時の状況ですが、ハッピー系列の中ではペパーミントは苦戦しているようでした。
    (バカラと比べるのは酷ですが)
    バカラに入ろうとしたら、入り口でなじみの子が店から出てくるところでした。
    「ペパーミントにヘルプに行く(行かされる)」とのことです。
    どうやらペパーミントはダンサーが少なく、バカラはダンサーが余っているので、
    2階の子が午前3時まで日替わりで派遣させられるようです。
    彼女は仕方なしに向かって行きました。
    ペパーミントお客が少ないためペイバーもドリンクも期待薄なので行きたくないようです。
    しばらくしてペパーミントに行ったら友達もいなく寂しそうにしていた彼女が満面の笑みで迎えてくれました。
    客はファランが2組だけ。
    考えようによっては、日本人のライバルがいないほぼ貸し切りの広い店内で
    まわりを気にすることなくバカラ嬢を独占できるのは贅沢ともいえます。
    (パパーミントでダンサーの番号札を見ると、時々BACCRAと書いてある子がいると思います)
    その日はほとんどドリンクにもありつけないようでしたので、彼女に対してだけですが飲み放題にしました。
    午前3時になって一緒にバカラに帰りました。
    その後は、水を得た魚のように元気になりました。

    • 貴重な情報ありがとうございます!
      ペパーミントは客が入ってませんでしたか!バカラとは比べられませんが、私が行くときは結構ファランで一杯の時が多いのですが。
      バカラ嬢がヘルプで来てるのは知りませんでした。確かにバカラの人気嬢はペパーミントには行きたくないでしょう 笑
      バカラが出来て、ハッピー系列の「自分は日本人に受ける」と分かっている子は、バカラに移籍していきましたからね。
      ハッピーはまだ残ってますが、他は日本人受けする子は根こそぎバカラに行きました!!
      バカラの人気嬢独占は、結構贅沢ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。