読者投稿「センセーション」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

センセーションズ

 

読者投稿「センセーション」6月下旬パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

センセーション

今まで何度か訪れて、あまり良い印象がないのですが、
連れが入ってみたいとのことでしたので、久しぶりに入ってみました。
夜12時頃の入店です。
以前は広い店内にもかかわらず激混みでしたが、
今回はそこまで混んでいることはなく、1~2人ならある程度好きな場所に座れる感じでした。
客層のほとんどがファランなのは今まで通りです。
確かに嬢の数は多いですが、あえて特筆すべきレベルではないです。
いつ行っても、平均レベルは保っているとは思いますが、
これだけ嬢がいても頭一つとびぬけた子を見かけたことがありません。
タイミングが悪いだけかもしれませんが。
この店は低価格ドリンクを提供しないのが経営方針のようですが、
いくらなんでもビール小瓶が高すぎます。
値段をはっきりとは覚えていませんが、たしか185Bぐらいしたと思います。
バンコクの高額店と同じような価格設定です。
一緒に頼んだカルーアミルクは110B程とそれほど高くありませんでしたので、
あまり行くことはないと思いますが、もし行くときは、
(あるかわかりませんが)メニューを見てから決めようと思います。
今後も、あまり立ち寄ることのない店だと思います。
パタヤでは、安くてここより良い店はいくらでもありますので。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]