羽目を外して初めて分かる「センセーションズ」案外面白い店「ムーンクラブ」

[Start]

 

センセーション

Sensations A GOGO センセーションズ

羽目を外して初めて分かる「センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。在籍ダンサーの多さで人気を得ている「センセーションズ」へ平日の23時半ごろに訪問した。日本人よりもファラン向けの人気店なので、店内の盛り上がり方は激しく熱い。

店内には各ステージに10数名のダンサーが踊り、客入りは8割くらいである。この時間のセンセーションにしては普通に座れるので客は少なく感じた。しかし日本人向けの店よりも、店自体は活気があり盛り上がっている。

日本人客は少ない時期であるが、客自体が多いので日本人も何人か見かけた。私は入り口側の席に座っていたので、ペーバーして出て行く日本人を眺めていたが、そんな日本人好みの子がこの店にいたのかと思わせるレベルも子もいた。

パッと嬢を探しに来ただけでは分からないが、思い切り羽目を外してみて、初めてセンセーションズの良さが分かると、この店の常連の友人が熱く語っていたのを思い出した。

 

ムーン

Moon Club ムーンクラブ

案外面白い店「ムーンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ソイダイヤモンド入り口付近にある「ムーンクラブ」へ平日の23時半ごろに訪問した。近年は、白系のドレスをまとったキレイなホステスを表に出して営業しているので目にとまる人も多いだろう。

店内には客は5名で、ステージ上には5名のトップレスが踊っていた。次のステージは4名のコヨーテで、他にもコヨーテが5名待機している。白衣装のホステスとコヨーテの中に、ひとりづつ非常にレベルの高い子が目立っていた。

なんちゃってが流行る前にコヨーテやショーダンサーを採用して、普通のゴーゴーバーとは一線を引いていた印象があるが、現在は良い意味で一般的なゴーゴーバーに近づいた気がする。昔はペーバー代だけで数千バーツの嬢も多く居た。

昔のようなお高いイメージも無くなって、短期旅行者なども気軽に入ることが出来き、スタッフ達の対応も好感が持てる。良い立地であるにもかかわらず、メジャーでないのも案外面白い所である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]