読者速報!「すっかりリピーター 」 茜 soi33 バンコクのエロマッサージ HN:スクンビッチさん

[Start]

 

茜

 

ファッション マッサージ 茜

スクンビッチさんが、またまたファッションマッサージの茜情報を送ってくださいました。

ブンブンなしの特殊なマッサージ。茜にどっぷりとはまったみたいですね。

エロマッサージ情報不足気味で助かります。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

読者速報!「すっかりリピーター 」 茜 soi33 バンコクのエロマッサージ HN:スクンビッチさん

 茜 soi33
———————————————–
2014年5月17日
———————————————–
ソンクラーンに続いて1ヶ月ぶり。前回は女の子の選択に余地が無かったが、今回は10名程が出迎えてくれました。

ここは、女の子の質は期待しちゃダメです。私は太目は歓迎派なのでサリーちゃんを指名。

日本語も英語も少し話せるので意志の疎通は問題なし。

アナルもしっかり舐めてくれるし、指も奥までしっかり挿入してくれます。これが茜の良いところ。

茜は基本受け身になりますが、女の子に対してどこまでしても大丈夫なのか分かり難さがあります

ちなみにサリーちゃんは胸は揉んでOKでしたが乳首は痛いと言って嫌がってました。

 

バンコクのエロスペシャルマッサージ

 

[Last]