夜間外出禁止令下の昨夜のパタヤ速報!画像あり!

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い ブログ村 クリックお願い2

 

上記の写真は、24日の22時前の写真です。夜間外出禁止令発令初日は、今までに見たことのない雰囲気でしたが、今では人も多く歩いております。それでも、夜間外出禁止令が取り下げられたわけではないので、22時までにはホテルに戻りましょう。

 

夜間外出禁止令下の昨夜のパタヤ速報!画像あり!

パタヤの街も、一段と警戒感が緩んできたようで、昨夜などは22時頃でも営業してるゴーゴーバーが多くあったようです。それとは逆に、初めから営業を停止してる店も多かったですが、そろそろ夜間外出禁止令も解かれるとの噂があるので、早く普通に戻ってほしいです。

 

昨夜20時ごろに、ソイダイヤモンドからウォーキングストリートに入ると、「クリームクラブ」「ダイヤモンド」「カジノクラブ」「ドリームクラブ」「ムーンクラブ」などは、閉店していました。ウォーキングストリートの、メイン通りでは変わらない感じでしたが。

 

友人のバービア嬢などの話ですと、23日も深夜01時ごろまでオープンしたが、客は来なかったと言っていました。昨夜も0時ごろまで営業したようです。深夜の時間帯でも、パタヤには疎らに人がいるようで、屋台なども01時ごろまではオープンしているところがあるようです。

 

今の流れで行くと、近日中には夜間外出禁止令も解除されそうで、さまざまな日付が言われています。しかし、噂をしている人たちは、誰も軍部に確認を取っているわけではないので、解除されるまでは一般の旅行者の方々には、22時までにホテルに帰っていることを強くお勧めします。

 

必要以上に危険に感じる必要はないですが、トラブルに巻き込まれても、自分で解決できる人以外は、最新の注意を払ってください。そうしていれば、全く問題なく楽しめると思います。

 

クーデター関連の情報も、お待ちしています。

タイの夜遊び掲示板

 

[Last]