日本人好みの子もチラホラ「Insomnia インソムニア」パタヤのディスコ

[Start]

 

インソムニア

Insomnia インソムニア

日本人好みの子もチラホラ「Insomnia インソムニア」パタヤのディスコ

2015年2月の情報です。個人的に好きなディスコの「インソムニア」に、今回も何度も訪問した。この時は旧正月の時期と重なっていたので、店内は赤の旧正月の装飾で、毎晩盛り上がっていた。

このインソムニアでは日本人に会う事は稀であるが、案外日本人好みの女の子達も訪問してくる。例えば、日本人の彼氏がいる子なども、日本人が多く訪問している「ハリウッド」などは顔を指すので、あえてインソムニアに来たりしているのである。

ファランメインのインソムニアであるが、1階の「i bar」などは入り口よりに日本人好みの子を見かけることが多い気がする。この店の一番おススメな所は、ノリが良いので気軽に店内で仲良くできるところだろう。

ファラン向けの店なので、英語を話せる子も多いので、気軽にコミュニケーションをとってみてくれ。おススメは、ビリヤード台よりも奥の海側であるが、早い時間でないと席を確保できないのが難点と言える。純粋に踊りたい人は、直接二階に上がるのがよいだろう。結構客探しの子も混ざっている。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]