二階より三階の方が好き「マンダリン3F」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

 二階より三階の方が好き「マンダリン3F」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン3F」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

「マンダリン2F]に無理やりつれて入られたが、その後すぐに「マンダリン3F]に移動した。個人的には、やはり三階のほうがゴーゴーガールのレベルに、店内の雰囲気共に勝ってる気がする。

 

いつも眺めるだけのときは、後ろ側の席に座りステージ前のソファー席で盛り上がっているのを眺めている。ソファー席が空いていることも珍しいので、騒ぎたい人は空いたら自分から移動することをおススメする。

 

この店で騒ぐときは断然ステージ前のソファーが楽しい。ダンサー達は客の上にまたがり、セクキャバ状態で腰を振ってくれる。今回も日本人客含め大いに盛り上がっていた。みんな楽しそうである。

 

ダンサーレベルは、中の上のダンサーは多いいが、PBブンブン目的で訪れるほどではない。しかし有名店が飽きて、店内で騒ぎたい人にはとても良い店だと改めて思った。

 

店内でエロエロのラブラブを楽しんだ勢いそのままにホテルに行くと、有名店の可愛い人気嬢だが、冷凍マグロという嬢などよりも十二分に満足感は高いだろう。

 

 

その他のマンダリン3Fのゴーゴーバー情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]