11月「Rainbow4 レインボー4」管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow4 レインボー4」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー4」の情報です。

 

20時台に入店したときは、これがレインボー4かと驚くほど場末感たっぷりで、目に留まるゴーゴー嬢もいなかった。この時は右が奥に通されたが、出直すために一度店を出た。

 

22時代の入店時は、さすがはレインボー4と頷ける賑わいに、レベルの高いゴーゴーガールのラインナップであった。一人可愛い感じの子が、ステージ上からアピールしてくるが、他にも調査したかったので仕方なく断念した。

 

レインボー4は多くのゴーゴー嬢が、外で休憩しているのが良い。個人的にはタバコを吸いに一服してると、目が合うダンサーにニッコリ微笑む。そして軽い会話を交わすのが一番好きかも知れない。

 

その後店内に戻るときに、断るのが至難の業であるが 笑。外で見ても、本当に可愛い子は本当に可愛いのを再確認させられる。その逆も然り!

 

[NanaPlaza]

 

[Last]