5,000Bの若い泡姫「Nataree ナタリー」バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)

[Start]

 

Nataree ナタリー

 

5,000Bの若い泡姫「Nataree ナタリー」バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)「Nataree ナタリー」の状況である。

 

久しぶりのナタリー訪問である。店内は相変わらずテーメーの雰囲気に似ている。総勢50名くらいの泡姫たちが、所狭しと客を物色している。もちろん客も大変多く、座る席がないほどであった。

 

コンチアが聞いてもないのに色々と説明してくれる。3人の2,300B以外の今いる泡姫は、全て2,600Bだという。そういった後に、でも入って正面奥のソファーの5人だけは4,000Bと5,000Bの子達だと。

 

彼女たちはとても若くて、入りたてのピチピチの新人達である。日本人はスケベだから、若い新人が好きだろとニヤニヤ話しかけてくるが、個人的には技術のない泡姫よりも、多少は年をとっていても技術がある姫の方がMPではよいと思う。

 

この店は大半がソファーに座るサイドなので、店内を移動してテーメーのように近くで確認できるのも良いところだろう。それに特別レベルが高くない子でも、日本人を意識しているので可愛く見えるのも人気のひとつであろう。

 

マッサージパーラーで迷ったらナタリーでも問題ないだろう。

 

Nataree ナタリー

 

[Last]