GW読者速報!「Soi 6 やバービア」4店舗パタヤのバービア HN:ババボボさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い1

 

この写真は、ウォーキングストリート入り口近くにオープンしたライブ系のバービアの写真です。以前にババボボさんが、オープン前にレポしてくれたところですね。

ババボボさん、いつも本当にありがとうございます。

 

バンコクのエロマッサージの店舗紹介追加していっています。

GW読者速報!「Soi 6 やバービア」4店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

 

忍者

毎日Lkメトロに出勤していましたが、バービアはお客の入りはよくないようでした。ダーツがあるようで入ってみたいと思うのですが、もう少し呼び込みが強引に連れ込んでほしいと思います。カラオケは不明です。

子猫のおしり

外から見ると、店の中が暗くなったと思ったら、入り口に両替所ができていました。入り口は半分くらいになっていました。換金はしていないので不明です。

soi 6

ソンクラーンの頃は、前に出てる子も少なくて元気が無いと思ったのですが、ゴールデンウィークにはかわいい子も何人も出てきていました。セカンドロードよりで北側の店のほうが、かわいい子が多いと思います。

チャンピオン

Lkメトロのオフィスとクリスタルクラブの間の辺りに、チャンピオンだったと思いますが、オープン形式じゃないバービアがあります。そこに元シャークの名物お釜ママがいました。その店の前に4人若くてかわいい子が座っていて、ママに強引に連れ込まれそうになりましたが逃げてしまいました(笑)少し気になる店でした。

 

パタヤのバービア情報

 

[Last]