圧倒的戦闘力の差「レインボー3」バンコクのゴーゴーバー

      2016/07/21

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

レインボー3

Rainbow3 レインボー3

圧倒的戦闘力の差「レインボー3」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。日本人に人気のレインボー系列のゴーゴーバー「レインボー3」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。レインボー系列の中では余り人気がなく、一時期テコ入れの為にレインボー1の嬢と総入れ替えしたのが懐かしく思う。

ステージ上には10名程の嬢が踊り、店内は異常に暗く感じる。客は15名ほど入っており、レインボーでは珍しく、店内で喫煙できるのはありがたい。ステージ上を数名づづ移動していくのだが、一定時間がたつと、20名程のダンサーが一気にステージに上がる。

大きくないステージなので、密度が高く圧倒される感じが好きである。今回はこの店舗の超人気嬢が出勤していたが、その20名程の全員オンステージ?中も、トイレ前で無表情でスマホを触っていたのが非常に印象的であった。

髪型が巻き髪になっていたが、その存在感は相変わらずで、愛想を振りまく嬢とステージとソファーで会釈を繰り返していて呼ぼうか迷っているときでも、その人気嬢が隣に来ると、可愛く見えていた嬢の戦闘力を半減くらいは下げてしまう。

そんな一切愛想を振りまかずとも、無表情でも圧倒的な戦闘力を持った嬢と、少し可愛い程度であるが、一生懸命笑顔で仕事をしている嬢。そんな嬢たちを見ていると、何故か切ない気分になってしまう。

このレインボー3も、レインボー1と同様に、コーラは据え置きの155Bであった。この価格が人気の違いなのだろう。ちなみに、トイレには新たにリモワのシールが張られていて、とても羨ましかった。リモワ欲しいですね 笑。

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,