サウスパタヤの2ヶ所「子猫のおしり、ソイ ダイアナ」パタヤのバービア群

[Start]

 

サウスパタヤの2ヶ所「子猫のおしり、ソイ ダイアナ」パタヤのバービア群

 

子猫のおしり

Koneko no Oshiri 子猫のおしり

2014年8月後半から9月前半の情報です。日本人経営として有名な、セカンドロード沿いのバービア「子猫のおしり」がリニューアルオープンしていた。

ババボボさんのレポでもあったが、以前は入り口に両替所を設けていたが、今回は撤去されて和風の門構えにリニューアルしていた。以前の萌え系看板も廃止されて、中々高級感がある落ち着いた雰囲気になっていた。

 

ソイ-ダイアナ

Soi Daiana ソイ ダイアナ

2014年8月後半から9月前半の情報です。ソイLKメトロ近くのバービア群「ソイダイアナ」のバービアの情報である。

個人的に立地が良いので、特別かわいい子に出会えるわけではないが、なんだかんだと訪問してしまう。ソイLKメトロからウォーキングストリートに訪問する前や、近くのホテルに泊まったら夜までの時間潰しである。

そんな感じで通っていると、可愛いと思わなかった子でも可愛く見えてくるものである。しかし、ここでは特段可愛い子を見かけないので、一般旅行者はスルーで問題はない。時間がある人は、期待せずによると案外落ち着いてマッタリできるだろう。

 

[Baa_P]

 

[Last]