読者投稿「呼び込みについていくのはやはり失敗だったか」場所:LKメトロ内のバービア 日時:2016年5月

[Start]

 

LKメトロ内のバービア

South Pattaya Other サウスパタヤ その他

読者投稿「呼び込みについていくのはやはり失敗だったか」場所:LKメトロ内のバービア 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 呼び込みについていくのはやはり失敗だったか
———————————————–
(location) LKメトロ内のバービア
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
LKメトロ内を歩いていると、とあるバービアの手前で道を通せんぼされました
パタヤではたまにあることですが、このバービア嬢が他の嬢よりは好みだったため
まあ、いいかと思い店に入る
ビール瓶が75バーツ、レディドリンクが120バーツ、ペイバー代が300バーツでした
LKメトロという便利な場所にあるバービアにしては安いです
嬢の年齢は20代かと思っていたら30歳でした
結構、童顔(タイ人にしては)なのに驚き
胸がシリコンではないのにCカップかDカップはあるのが高評価
しかし、重要なのは顔
顔がよければ貧乳でも問題なし
ショート代1500バーツ、ロングだと2500バーツを提 示して きました
バービアにしてはちょっと高いですが、少なくと私が経験してきた中でいうと
ぼったくり料金ではありません
LKメトロ内だから多少は値段が高くても客が来るのでしょう
LKのゴーゴーの相場はロングなら3000バーツ~4000バーツ(2015年12月で確認したとき)なので

しかし、このバービア嬢をペイバーする決め手が足りない
ペイバーをせかされたこともありますが
どうもバービア嬢の飲むペースが早いような気がする
ただのドリンク代稼ぎなのだろうか?
呼び込み嬢の役目を達成しているので、次の鴨を探そうとしているのだろうか?
案の定、私がペイバーをしない旨をつたえるすぐに呼び込みに戻りました
まあ、 そうだろうね
呼び込み嬢にノコノコついていくとこういう目にあうことはわかりきっていたことですが、
呼び込み嬢に付いていくワクワク感というのも若干あるので捨てがたい

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]