人気店の人気嬢がバービアで働くと「ソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア

      2016/10/12

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

Soi-7-バービア

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

人気店の人気嬢がバービアで働くと「ソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア

2016年6月から7月の情報です。サウスパタヤのバービア群「ソイ 7/ソイ 8」に滞在中何度か訪問した。パタヤの中心街にあり、小粒ながらゴーゴーバーなどもあることから、一般的な短期旅行者からも認知されている人気バービア通りである。

何気なしにソイ7を歩いていると、明らかにレベルの違うバービア嬢に出会った。恐らく整形しているのだろうが、顔の整い方がキレイすぎる。キレイすぎてレディーボーイかと思ったのだが、どうやら女の子のようである。

普通にバカラで踊れば十分にトップクラスのレベルで、バカラ嬢のような茶髪で派手な化粧である。ゴーゴーバー店内で見れば、あと3割くらいはレベルが高く見えそうだが、オープンエリアのバービアで見れば、化粧が派手すぎるのが少しだけ残念である。

彼女に釣られて店内に座ったが、キレイすぎて超著して軽く奢るのを断ったら、プライドが高いのか目も合わせることなく店の前に戻っていった。バービアでも可愛い子はチラホラ見かけるが、そんな子は「素朴」なダイヤの原石のような子である。

今回の嬢のように、完全に出来上がった嬢を見かけることは本当に稀と言えるだろう。日本人が少ない時期だが、日本人が前を通ると全員といってよいほど立ち止まって驚きを隠せないで居る。それぐらいレベルというかオーラが違っていた。

私のように初めはレディーボーイかと疑う人が大半だろうが、通り過ぎた日本人が戻ってきて席に呼んで満面の笑みで「可愛すぎるやろ」と仲間内で大騒ぎしていた。恐らくタニヤやバカラ、もしくはレインボー経験者だとは容易に推測できるが、非常にギャップを感じる光景であった。

人気店の人気嬢がバービアで働くと、テレビ番組のドッキリを見ているくらいの違和感であった。その他にも暗がりから美人が手招きしている所があったが、近づいたら普通にレディーボーイであった。

 

パタヤのバービア

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バービア , ,