猫のいるゴーゴーバー「Kiss キス」バンコクのパッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い14

 

Kiss キス

 

猫のいるゴーゴーバー「Kiss キス」バンコクのパッポンのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのパッポンのゴーゴーバー「Kiss キス」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

老朽化が進むキスに、平日の23時頃に入ってみた。これだけ古びた状態のゴーゴーバーも、今となれば貴重な気さえする 笑。超場末のゴーゴーバーといった感じである。

 

ステージ上には8人のダンサーが2交代で踊っている。必死でステージ上からアピールしてくるのも、この店の雰囲気にとてもマッチしている。そのアピールしていたダンサーが交代のときに、友達の手を引いてやってきた。

 

その子は色黒の、日本人が絶対に選ばないタイプの子であったが、友達は色白の茶髪でストレートの、日本人好みの子であった。しかし茶髪の子の顔は、完全に整形系で怪しかったので断ると、思い切り男の声で何かを呟いて奥に戻って行った 笑。

 

店を出るときも、ステージ上から何人もアピールしてくるが、何故かかぶりつき席で眠っている「ミケネコが一番かわいい」と言い残して、店を出ると大爆笑であった 笑。難しいかもしれないが、この手の店でオキニを見つけると、とても楽しいだろう。

 

[Patpong]

 

[Last]