時代の移り変わり「Kings Camelot キングスキャメロット」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

キングスキャメロット

Kings Camelot キングスキャメロット

時代の移り変わり「Kings Camelot キングスキャメロット」パッポンのゴーゴーバー

2015年2月のパッポンのゴーゴーバー「キングスキャメロット」の情報です。日本人からも高い支持を得ていたキングスキャメロットであるが、2014年のクーデター前から営業していなかった。しかし、今回は完全に店舗が変更されて、プールバーへと生まれ変わっていた。

入口には日本語で書かれたメニューの看板もあり、隣には日本人にも人気の「キングスキャッスル」もあるので、日本人も訪問しやすいだろう。それにビリヤードが苦手な人も、一般的なバービアのように女の子と遊ぶことも出来るので、気になる子が居たら入ってみてくれ。

キングス系列が3店舗連なっていたが、この店は思い入れのある店舗だった。仕方がない事であるが、時代の移り変わりを感じて寂しく思う。

 

[Patpong]

 

[Last]