6月新着情報 バンコクナナプラザのゴーゴーバー「Rainbpw1 レインボー1」

6月新着情報 バンコクナナプラザのゴーゴーバー「Rainbpw1 レインボー1」

2012年6月のゴーゴーバー「レインボー1」の様子である。このサイトでの人気投票でも、6月現在は1位をキープしている超人気店である。

今回訪れたときも、日本のキャバ嬢のような色白のゴーゴーガールが多数踊っていた。ゆれていると表現したほうが良いかもしれないが、とにかく可愛いのでよしとしておく。

 

しかし揺れながら、タイ人彼氏とのメールをしているのは如何なものかと思ってしまう。しかし、そんな携帯を弄りながら揺れているゴーゴーガールにドリンクを奢ってしまう、私自身はもっと如何なものかと思うこの頃であった。

 

そんな話はさて置き、全体的には客の入りも悪くゴーゴーガールの質も若干落ちたように感じた。10時ごろだったと思うが、この店もパタヤのSB,SG同様に早い入店が吉というのを再確認させられた。

 

それでも、ナナプラザでトップレベルなのは間違いない。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 管理人さんはじめまして。
    レインボー1はタイの夜遊びにはまるきっかけの店です。初めてのタイ旅行で訳も分からずにペーバーしました。名前も忘れてしまいその後見かけることもないですが、色白で小柄な巻き髪の可愛い子でした。片言の英語しか話せない自分に優しく世話をしてくれタイが大好きになりました。それから何度かタイに行っていますが、彼女以上の子に出会っていません。バンコクに行くときは速い時間から探しにこの店に行きますが再会出来ていません。やはり入れ替わりが激しいのでしょうか?

    • はじめまして。
      初めにそのような良い体験をすると、一瞬でタイの魅力にはまってしまいますね。わかりますよ。
      基本的には入れ替わりは多いと思います。しかし、同じ店から動かない子は驚くほど移籍しませんが。
      タイの夜の街は、本当に一期一会だと回数を重ねるごとに痛感させられます 笑
      今後とも情報やコメント宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。