読者投稿!「パタヤで当方が利用したことのあるホテルレビュー9軒」HN:HIROさん

[Start]

 

HIROさんが、パタヤのホテルレビューを送ってくださいました。

訪タイ暦が長い大ベテランなので、多くの方の参考になると思います。ホテル情報の投稿レポートは少ないので、本当に助かります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 読者投稿!「パタヤで当方が利用したことのあるホテルレビュー9軒」HN:HIROさん

お店情報とは違いますが、パタヤで当方が利用したことのあるホテルレビューを投稿します。

 

1、バブーナ ビーチフロントリビング
ハイシーズンで無ければリーズナブル。特に4F以上のデラックスシービュールームは眺めが最高で女の子受けが良い。バルコニーにデッキチェアあり。
喫煙可、wifi良好。冷蔵庫にソフトドリンク(コーラ・OJ等)無料。
IDチェック必須。女の子2人の連れ込みは不可。

 

2、ホテルビスタ
きれいでおしゃれホテルだが、シービューではない。コストパフォーマンス的にはいまいち。wifi良好

 

3、マイクビーチリゾート
値段は安いがそれなり。wifi感度悪し。団体客が多い。
部屋が少々かび臭かった。プールも小さい。

 

4、ベストビーチヴィラ
日本人率非常に高し。スタッフもフレンドリーでコストパフォーマンスは高い。
価格が安い割にはプールも泳げるレベル。wifiは部屋によって強弱の差がある。

 

5、イースティニープラザ
ソイ8の真ん中にあるため、朝4時くらいまでバービアの音楽が聞こえる。
音に敏感な人には不向き。wifiは有線LANのみ。朝食がおいしい。
過去に現金の盗難被害報告あり(セーフティーボックス内)。プールがまあまあ広く空いている。個人的には好きなホテル。

 

6、イースティニーセブン
プラザよりは若干落ちる感じ。こちらも音に敏感な人は無理。
wifiが弱かった。プールなし。

 

7、イースティニーレジデンス
ロビーが暗く、印象はあまりよくない。wifiはほとんど使いものにならず。
再度泊まる気はおきない。スタッフの印象も良くない。

 

8、アレカロッジ
部屋も広く、プールも大きい。レビューでも高評価の人が多いが、屋内禁煙のため、ヘビースモーカーの私には×

 

9、LKロイヤルスイート
設備は若干古いが許容範囲。部屋が広くプールもグッド。キッチンもあり、スーパーも近く、コンビニ、マッサージも隣接。トータルバランスがよく最近の常宿。

 

多少でもお役に立てば幸いです。
尚、補足として、当方40代訪タイ暦10年40回。
基本WSよりバービア派。レンタルバイクはマスト。
ということで、セントラルよりも北側ばかりに集中してしまっています。

 

[Last]