読者投稿「10/15タイ初日」アゲハ

[Start]

 

タニヤ2

Ageha アゲハ

読者投稿「10/15タイ初日」アゲハ

———————————————–
(titole) 10/15タイ初日
———————————————–
(location) アゲハ
———————————————–
(day) 2015.10.15 午後7時頃
———————————————–
10/15~10/18にかけて訪泰してまいりました。
初日の15日はホテルにチェックインの後、酒屋で両替して、アゲハに突入しました。
明日の観光の同行をお願いしたかったため、ママに通訳してもらい、日本語のうまい29歳の嬢をチョイス。
おなかもすいていたので、さっさと会計しようかと思っていたのだが、1時間以上飲んでしまった。
結局、嬢と自分が言い出すまで、店長は忘れていたようで、「今でちょうど1時間です」といって勘定してくれた。
このゆるさは、タイだからなのか、店長が東北人だからか(笑)
その後、嬢のオススメの飯屋「TAWANDANG GERMAN BREWERY」に連れてってもらった。
飯もビールもすごくうまくて、店内のショーも素晴らしかったが、ここで食った、辛い肉団子が原因で嬢が翌朝おなかを壊してしまい、結局予定していた観光はなしで、ロング料金のみの支払いでした。嬢自体は非常に感じの良く気が利く娘でした。次回の訪泰でもアゲハは行きたいと思いました。
セット700b+ペイバー1,000b+ロング3,500bの支払い(翌日のデートの場合は7,000bといっていた)

ちなみに、余談ではあるが、爆破事件のあとの空港は入国審査が1時間以上かかるとの情報があったが、そんなことは全くなく、到着から空港発までに30分もかからなかった。(平日だったからか?)
ホテルの住所の記入は求められなかったが、入国審査前の列で、カードの余白に電話番号の記入は求められた。
出国も同様に、特に厳しい審査等はなく、思ってた以上に早くすんだ。
———————————————–
(name) 妄想戦士さん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]