プロンポン Soi 24/1のエロマッサージ店の変化

[Start]

 

バンコクのエロマッサージ

 

プロンポン Soi 24/1のエロマッサージ店の変化

 

前回訪問の11月から、今回2月までにSoi 24/1のエロマッサージが少し変わっていた。

一番大きな変化は、Soi 24/1 スクンビット入り口の店が、スノーホワイト2 になっていた!今まではイージー2 だったのに!スノーホワイト は、隣のSoi 26 にもポツンと店を構えているが、2号店と言う事だろう。イージー2 は閉店したのかと思ったが、大手町商事の横に移転していた。

 

 

その大手町商事だが、前回11月初めに来たときは、まだオープンしていなかった。11月16日グランドオープンだったようだ。看板も斬新で目を引き目立っている。それに中には入らなかったが、前を通ったときに、ガラス越しにずらっと十数人の女の子が並んでいるのが見えた。

その子達は皆OL風コスプレで、なかなか壮観な眺めである。近々2号店の話もあるようなので、それなりにお客が着いているのだろう。そんな話も納得できる、今後が楽しみなエロマッサージ店である。

 

バンコクのエロマッサージ

 

[Last]