戦略変更?は成功か!「Glass House A GOGO グラスハウス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

グラスハウス

Glass House A GOGO グラスハウス

戦略変更?は成功か!「Glass House A GOGO グラスハウス」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。一時期「ギンザ2」の看板を掲げて営業していたが、今回訪問時には以前の「グラスハウス」に戻して営業を再開していた。

オープン当初に何度か見かけた、二階のガラス張りステージが復活していた。ここには二名のコヨーテが踊っていて、ウォーキングストリートを通る観光客達が写真などを撮って注目を集めていた。表には10数名のコヨーテが出ているので、賑わっていて良い感じである。

店内に入ると、客は20数名と席の大半が埋まっている。ステージには10数名で表にもいるので、ダンサー総数は推定30名以上だろうか。なかなか以前には無い盛り上がり方で、正直驚かされた。

何か以前と圧倒的に違うと感じたが、その原因は客層にあることに気がつく。この時は日本人は私だけで、ファランとWSでは嫌われがちなアラブ系のお客も取り込んでいた。その後気がついたが、表には電光掲示板があり、英語や日本語以外にアラブ文字なども表示されていた。

この時のダンサー数を確保できれば、今後も安泰と言った雰囲気である。しかし、日本人好みのダンサーや呼び込みは他店に移ったようで、以前とは完全に戦略変更したようすだった。これはこれで、戦略変更しての事なら成功と言える状況である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]