暗いとカワイイのに 笑「Destiny デェスティニー」パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

Destiny デェスティニー

 

暗いとカワイイのに 笑「Destiny デェスティニー」パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「Destiny デェスティニー」の状況である。

 

オープンから1年半くらいたっただろうか、久しぶりの入店である。平日の22時ごろに店の前を通ると、結構レベルの高そうなかわいいコヨーテが屋台で買い物していた。そのコヨーテのレベルを見て、期待しての訪問である。

 

店内には誰もいなかったが、私が入る前からダンサーはしっかりと踊っていた。入った当初は店内が暗く、ソファーからステージを見ているとよく見えない。よく見えないが、遠めに可愛く見える。

 

5人踊っていて、5人休憩中で、外には先ほどのコヨーテ2人が食事している。外のコヨーテも気になるが、踊っているダンサーも可愛く見えて、アピールしてるので少し期待していた。しかし曲が変わって照明が一気に明るくなると、びっくりするほど劣化していた 笑。

 

顔は綺麗な整っているように見えるが、推定年齢38歳といったところである 笑。私が見ていたのも悪いが、そのダンサーに強く言い寄られたため逃げるように退散した 笑。

 

Destiny デェスティニー

 

[Last]