読者投稿「ナタリー MPの乾燥」ラチャダー ナタリー(MP)

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「ナタリー MPの乾燥」ラチャダー ナタリー(MP)

———————————————–
(titole) ナタリー MPの乾燥
———————————————–
(location) ラチャダー ナタリー(MP)
———————————————–
(day) 2015/9/18
———————————————–
2015/9/18にナタリーに行ってきました。
中は、嬢が金額別にところどころに座っており、2000B~6000B。コンシアが怒涛のごとくここはOOバーツ!と畳み掛けてきます。
とりあえずオッパイが大きいという2600Bのミンちゃんとセレクト。
部屋に入るとトイレに行ってくると行って約10分。戻ってきてお湯貯めだしたらまたトイレと言って10分。プレイが始まったら突然「今晩あなたのホテル行く。いくら払う?」と萎える質問を繰り返してきて、適当にあしらうと露骨に嫌そうな表情。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ハズレだわコレー!と思いつつ、簡単に体を洗ってベッドへ。
プレイが始まると15分くらいで面倒くさくなったのか自分の手でやってくれと仕事放棄。
流石にコレは頭に来たので、途中で中断してロビーに文句を言って一部返金して帰りました。
人数も多いし、可愛い子が揃っているのでたまたまハズレを引いただけかもしれませんが、二度とあの子は指名しないと思いました。
見た目以上に正確の良さそうな子を選ばないと確実に損すると思います。お気を付けください。
キスNG、クンニNG
———————————————–
(name) 7遊人7さん
———————————————–

[MP]

 

[Last]