読者投稿「まさかの出会い」場所:7-HEAVEN セブンヘブン 日時:2016年12月26日

[Start]

 

セブンヘブン

7 Heaven セブン ヘブン

読者投稿「まさかの出会い」場所:7-HEAVEN セブンヘブン 日時:2016年12月26日

———————————————–
(titole) まさかの出会い
———————————————–
(location) 7-HEAVEN セブンヘブン
———————————————–
(day) 2016年12月26日
———————————————–
久しぶりにバンコク出張だったので、同僚がおススメしていたセブンヘブンに行った。

ママさんが美人だとは同僚に聞いていたが、実際にママさんに会ってみたら、ずいぶん昔にテーメーでお持ち帰りしたことがある子(当時の名前はハルちゃん?)でビックリした。
当時は出張の度にいつものように相手をしてもらっていたものだ。

向こうも覚えていたようで、今はアイちゃんという名前でママさんをしていると恥ずかしそうに言っていた。

お店ではアイちゃんがおすすめするミニーちゃんを指名したが、タイ人にしてはかなり上手なフェラだった。どうやらアイちゃんに教えてもらったテクニックと聞いて納得。

今まで相手したテーメー上の中では抜群のテクニックだったのを覚えている。

このお店は若い子が多いので、また行ってみたいと思う。
———————————————–
(name) ぷんぷいさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]