読者投稿!9月下旬「LKメトロのゴーゴーバーまわり後半」パタヤのゴーゴーバー HN:カピバラさん

[Start]

 

[LKmetoro]

 

読者投稿!9月下旬「LKメトロのゴーゴーバーまわり後半」パタヤのゴーゴーバー HN:カピバラさん

 

9月下旬 ぱたや      HN:カピバラ

21:00前、前日に引き続きクリスタルクラブへ、客入りの状況は、上々で8割程が埋まっている、狭い席で日本人客の隣に座らされる、ステージか上の女の子を見る限りでは、この客入りが納得出来る多様なタイプの女の子を見ることができる、ここは、友人のオキニがいる店なので居るかな?と店内を見渡すも姿は無く、前日横についた子を探すも、早い時間の女の子なのでこちらの姿も無く1人ぽつんとステージを眺めてると、隣の日本人の席へ、友人のオキニがやって来た、
どうやらペイバーされているようで着替えている

 

向こうもこちらに気づき笑顔で話しかけて来る、いつも思うが、
他人がペイバーした女の子に話しかけられるのは、非常に申し訳なく思いばつが悪いのである、ペイバーした客が、
日本人じゃなく、韓国、中国の場合は最悪である

 

私の横に来て、悪びれるそぶりもなく、私の友人に関しての質問をしながら、嬉しそうに友人のFacebookを見せてくる
お前のお客さんだろ、客の席に戻れと言うと、友達のカスタマーだからマイペンライだと言う、しかしながらも当然の如く、お店の人からお叱りを受けて、客の席へと帰って行った、友人から彼女宛のタイ語のメッセージが来たので、客から離れてトイレへ行った彼女を追いかけ、メッセージを見せると、私の携帯を取り上げ嬉々としてメッセージを打ち込み送信していた

 

以上が終った時点でここでの、私のミッションは完了したので退店

 

店の外に出ると、
結構な雨がふっていた、雨宿りをしようと思ったが、すぐ隣なので昨日に続きバチェラークラブに入店、入口横の席に昨日横についた女の子が座っており、直ぐに捕獲され席につかされる、ノリが良かったのでドリンクを奢った女の子だが、改めてまじまじと近くで見ると猿にしか見えないf^_^;)

 

ドリンクを献上して、話しをしていると友達も一緒にいいか?と言うので猿の相手も飽きて居たので友達にもドリンクを献上、この友達可愛いのだが、危険な匂いのする容姿、すかさず年齢を聞くと21歳、全く問題の無い年齢であった…身長も小さく幼く見える女の子二人を両脇に抱え酒を飲んでいると、ママの登場である、ままにもドリンクを献上

 

少し話しをするも、音楽がうるさく落ち着いて話が出来ないので、ママが席を離れた隙に3人で飯を食いに行く事にする、ここで、LKのドリンクの安さに、油断してミスを犯してしまう、そう、ここは、アイアンクラブの系列店、ペイバー代が1人1000バーツ

 

貧乏人の私には、痛い出費である、気を取り直して、高い店は駄目だよと女の子にお願いして食事に出かける
セカンドロード沿いの、フードコートっぽい如何にも安そうなお店で彼女達は、ポークステーキをお召し上がりになっていた、アユタヤの洪水の話で若干盛り上がり食事が終了、ママのお土産にカオパットプーをいいかと女の子に聞かれる、内緒で出て来たつもりだったが筒抜けであった、お土産のカオパットも購入し女の子達を店に送りホテルに1人帰るのでありました

 

[LKmetoro]

 

[Last]