閉店?改修??「Play Skool プレイスクール」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Play Skool プレイスクール

 

閉店?改修??「Play Skool プレイスクール」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Play Skool プレイスクール」の状況である。

 

ナナプラザでゆっくりするのが好きなゴーゴーバーでしたが、閉店していました。すでに工事が始まっていて、次はどんな店になるのか興味深いですね。お隣の「エンジェルウィッチ2」が期待はずれだったので、余計に期待してしまいます。

 

ソイカウボーイの系列店「シバス」に引き続きの閉店・・現在どこの系列が購入して新店をするのか分かりませんが、情報が入り次第UPします。

 

特別特徴がある店ではなかったですが、落ち着いて呑める雰囲気が好きだったので残念ですね。

 

現在は復活してるのかな?

 

Play Skool プレイスクール

 

[NanaPlaza]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 昨日行ってきました。3階は半分が閉店改修中でしたね。ロデオマシーンがあったのって3階のお店でしたっけ?流行っている店とそうでない店の盛況振りが違いますね。それとスパンキーズ、もうどうでも良いかなって感じです。それにしてもドリンク代が高い!ビールとかお酒はともかく、コーラ一杯で155とか、到底考えられない。そんなにまでしていく価値も感じられないです。お気に入りの子とかがいる方は別でしょうけど・・・・

    • ラスカルさん、こんばんわ。
      プレイスクール、オープンしてました?
      ロデオがあったのは、「ローンスター」で3階の右側の店です。警察の手入れで休業中です 笑
      ナナもソイかも、勝ち組と負け組みが完全に分かれてますよね。パタヤ以上にハッキリしてる気がします。
      それに、バンコクの日本人向けの店のドリンクの高さにも同意権です!
      ドリンクだけで、チップ残せば200B位しますからね。バーミーが4,5杯食べられます 笑。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。