当面は厳しそう「Angel Witch2 エンジェルウィッチ2」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

当面は厳しそう「Angel Witch2 エンジェルウィッチ2」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Angel Witch2 エンジェルウィッチ2」の状況である。

 

ナナプラザ一階「元ハリウッド」の後にオープンしていた。左隣には日本人に人気の「レインボー2」があるが、右隣の「プレイスウール」が閉店して工事中のため、この店もオープンしているのか分からないくらい暗い雰囲気である。

 

ナナプラザの人気店「エンジェルウィッチ」の2号店ということもあり、前回訪バンコク時のオープン前から期待していたが、完全に期待を裏切られてしまう結果となった。

 

店内に客は誰も座っていなくて、広いステージに3人だけが踊っている。ショーが売りの「エンジェルウィッチ」なので、元ハリウッドのステージは使いやすいのだろうが、ダンサーのレベルが低すぎた。

 

店内の作り的には、パタヤのエンジェルウィッチのようにショーメインではいい作りである。元ハリウッドの設備の大半が流用されているようであった。しかし、このレベルのダンサーでは当面はよる価値のない店としか言えないのが寂しいところである。

 

その他のAngel Witch2 エンジェルウィッチ2 口コミ情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]