読者投稿!1番お客さんが入っている「ピンクパンサー」 HN:グランデさん

[Start]

 

 

読者のグランデさんが、あらたな情報を送ってくれました。

パッポンでも近年大人気の「ピンクパンサー」です。

私も最近は、ソイカウボーイなどでコヨーテと遊ぶなら、パッポンのコヨーテと遊ぶほうが良いかと感じます。

その中でも、私的にもピンクパンサーはおすすめですね。

グランデさん、いつもありがとうございます。

 

読者投稿!1番お客さんが入っている「ピンクパンサー」 HN:グランデさん

 

the pink panther patpon

2013/7/25

バッポンで恐らく1番お客さんが入っていると思います。
一度は11時から始まるムエタイショーを見ることをお勧めします。
リングは小さいですが、目の前で観戦できるので迫力満点です(たまに汗が飛んでくることも…)
女の子もノリが良く、お勧めはムエタイショーが始まる前に女の子をひざの上に座らせておくことです。
片手にビアシン、片手におっぱいで見るムエタイショー♪
日本では絶対体験できないので最高でした。
No35がゴング片手にムエタイショーを仕切っているので、ひざの上か隣に座らせておくと面白いかも。
あと、今年はコヨーテのかわいい子が入店していました。ペイバーは出来ませんがセクハラが
楽しかったです。

 

その他のピンクパンサーの情報

 

その他のパッポンのゴーゴー情報

 

[Last]