ハッピーの二軍「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ハッピーの二軍「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートSoi 15 のゴーゴーバー「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」の状況である。

 

今回何度か訪問したが、思った以上に客入りもよく店内の雰囲気が良かった。系列店のペパーミントを明るくした感じで、日本人は少なかったがノリもよくファラン客などで盛り上がっていた。

 

ダンサーレベルは、ハッピーの二軍といった感じである。ハッピーの人気嬢が在籍してない感じというか、特別可愛い子は見かけなかったが日本人を意識した子は何人かいた。

 

ハッピー系の人気嬢とのブンブンが目的の人はスルーでもいいと思うが、店内で騒ぎながらお気にを見つけるのが好きな人には結構いいかもしれない。大きなメインステージは出来たものの、盛り上がっていた昔のビーチクラブに戻りつつあるようだ。

 

その他のBeach Club A GOGO ビーチクラブ口コミ情報

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんばんは。
    やはりバカラやハッピーと比べたら可哀想ですよ(笑)。
    9月の初めに行ったときは4~5人選べる子居ました・・・ストライクゾーン激広の私ですが・・・
    でもハッピーグループの他店と違い女の子もおっとりしていてテキーラご馳走してもガツガツしてなくて
    私としては好感が持てます。一時期の暗い雰囲気でなく結構ファラン客で盛り上がってましたけど・・
    日本人好みといわれる子は日本で遊べばいいと私は思っていて、あくまでベッドが楽しい子や
    原石の発見がパタヤでの楽しみなので前回目を付けたここの4~5人は次回のPB候補です・・
    まあ、楽しく盛り上がりながら女の子の性格知った上でPBできればいいでしょう・・

    因みに22日~29日に行ってきます。

    • こんばんは。
      たしかに比べるのは無理がありますね 笑。

      >一時期の暗い雰囲気でなく結構ファラン客で盛り上がってましたけど・・
      私が行ったときもファラン客中心ですがいい感じの雰囲気でしたね。

      >楽しく盛り上がりながら女の子の性格知った上でPBできればいいでしょう・・
      分かります。まずはフィーリングありきですよね。
      その時が楽しければ、ブンブンなしでも通ってしまいますよ。
      私は最近全然遊べてないですが 笑。

      >因みに22日~29日に行ってきます。
      相変わらずのハイペースですね!
      恐らくタイに住んだほうが安く付くんじゃないですか?
      到着後は日本人も多いでしょうが、後半は人も少なく過ごしやすい時期ですね。
      気を着けて行ってきてください。また楽しいお話お待ちしてますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。